FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わくわくが止まらない!

こんばんわ、有頂天のぽんこつです。
今日も本題からどうでもいいことまでいろいろ書きます( ^_^)_/カチャカチャ


このmacbookが来てからブログ(文章は)絶好調です。



偶然にも師匠がりんごを買ってきたので、一緒にね。
ただでさえ寒いのに、テンションがあがるとこんな寒々しい写真も
撮っちゃうよね(撮影者:ぽんこつ)。
でもやっぱりスーパーアナログなので容量の1%も使えてないです。
ブログ書いて、写真見てほくほくして、ときどき動画見て、終わり。
あぁappleさんごめんなさい...でも楽しいからいいの!




さてさて、本題。
昨日日曜日に、ワイズ新宿カスタム店に行ってまいりましたー!
家から直接ではなくて、カフェ行ったりしたんだけど
ずっとずっと、ドキドキわくわく〜o(`ω´ )o

ボーナス&クリスマス商戦ドピークの新宿はとっても人が多かったの。
まっすぐ歩けないし車は渋滞だし大変だったけど、
みんないろんな袋いっぱい持って歩いてて、楽しそうだった🎶
これから少しずつでも景気がよくなればいいなぁ。体感できる、ね。
みんなが好きなもの買ったり、大切な人と幸せな時間を過ごしたり、
おいしいもの食べたり、いろんな趣味したりね。

新宿はあまり行かないだけに、プチトマトほどしか脳みそのない
ポンコツはそんなこと考えました。


新宿着いてからもカスタム店の前にウエア館行って無駄に妄想してみました。

なんとデローザのレディスウエアやグローブなんかが大量入荷しておりました!
あんなピタピタなの、着れる日は来るのかな...

いつか上から下まで揃えたいのは、カペルミュールとデローザです。
ちゃりんこもウエアもデローザだったら、ちょっと暑苦しいかな。
アイドルはデローザロゴがやたら入っているので、そこらへんのバランスを
ゆくゆくは考えたいと思います。
あとはルコックもかわいいから好きー。土曜日に原宿の路面店行ってみてきました。

まぁどれもくそ高いんですけどね。あと4〜5000円安くなってくれるとありがたいです。





そんなこんなでとうとうカスタム店にIN!!!
すぐに店員さんに声をかけられず店内うろうろ。
15分くらいしてから、ようやく店員さんに声かけました。

「あの〜、今日フレームを取りに来る連絡をしたポンコツです...」

5分くらい待ったかな?
「お待たせしました〜デローザアイドルですね〜」







ででーん!!!!



ワイズで組まないので、フレームのままで写真です。
いずれ組んだらこんな写真も良い思い出になります。

おうちに持って帰ってからも、写真はたくさん撮ったんだけど、
いかんせん7畳ぽっちの小部屋なもんで、しかもちゃりんこの小物類を
クーポン使って一気に買い占めたもので、部屋の中がカオス状態。
フレームは人間どもを差し置いてソファに鎮座しておりますw

自分のものになるのに、なんか実感がわかなくて、そして小物を買うのに必死で、
初めて見たときのような「うわぁぁぁぁアイドルだぁぁぁぁ」っていう衝撃はなかったんですけど、
責任というか、サイクリストになる覚悟というか、頑張んなきゃなっていう気持ちになりました。
アイドルという、ポンコツが乗るには贅沢すぎるこの1台が、私の気持ちを引き締めたのだと思います。
この子に恥じない走りができるようになりたいと思うのです。

次回以降は、フレーム詳細(ワイズのブログみたいな写真を撮りたい!)、
そしてクーポンで買ったパーツ、それからコンポーネントなどなど
記録ということでブログに載せたいと思います。
何度も言うけど、組んでしまったらもうばらばらの時は写せないですからね。

でもでも組んで1つになったらさらにかっこいいはず!

わくわくは来年以降も続きそうです。






うふふふ〜〜〜( ^ω^ )コンポはこのメーカー。
アイドルに決まったときからの憧れでした。





はぁ〜猛烈に楽しみなの!



こんな気分!


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ぽんこつ子

Author:ぽんこつ子
彼氏(師匠)の影響でロードバイクをはじめた、27歳OLです。泣き言ばかり言いながら、ときどきロングライドに参加しています。バイクはDEROSA IDOL 2015 WHITE BLUE SKY。あれよあれよと言う間に3年目になりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
女性サイクリスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。