FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I HAVE TO DO THIS !!!
HAVE TO よりMUSTな気がする。しかも結構項目あるからTHISじゃない?THOSEなのか?
自分で言っておいてよくわかりませんw

次回イベントに向けて頭ん中が大いに焦ってるんですが、
準備しないで焦ってばっかいても本末転倒ですよね(´Д` )
今回は整理するための記事です。書いたら少しは落ち着くかな、、。

①ビンディング練習@葛西臨海公園・・・公道では危険なので。
②坂道特訓の初級・・・都内某所にあるという、師匠おすすめの坂道をゆく。
③コラムカット・・・どうしても気になるので。なるしまか近場のワイズで。
④パレサイ・・・ぐりぐりとちゃりんこ集団的な雰囲気に慣れ迷惑にならない走り方を学ぶ。
⑤坂道特訓の中級・・・ちょっと遠出して坂道の免疫力をつけたい。でもどこがいいんだろう?
⑥春夏用グローブ・・・日焼けが気になるので指はフルカバーがいいんだけど、、、。
CHUMS(オンラインショップのページにとびます)のモバイルコインケース的なもの・・・的なものってなんだw
大人の自転車部の方がおすすめしていた、ケータイ+小銭+鍵+ちょっとしたもの(クリアケースが
内臓されてる)などを収納して背中ポッケに収まるサイズのケースがあるみたい。便利そう!
トレードマークのペンギンとカラフルな色合いがかわいいアウトドアショップです。
あとできたら湘南方面をぐりぐりして向かい風修行してみたり、
GW最後はどこぞの試乗会もごもご、、←イベント練習関係ないw

あと1ヶ月でこれ全部できるのかな?(´・_・`)というか、練習ってこんな感じで大丈夫かな。
お天気に左右されるし、師匠もシーズン到来でこれから修行に出ることが増えるので、
1人で行動しなければ(いまさら)。
今まで師匠まかせで道も覚えてないし、ちゃんと走れるか不安だし、
むしろぽんこつすぎて師匠にかなり心配されているけどw挑戦してみなきゃだめだなと
わかってはいるんです。。。あぁ、勇気が出ません。

パンクの神様は言わずもがな。それよりどちらかというと、
師匠が前にいることでいろいろ注意できていたのが、1人だとわからなくなるっていうことに対して不安があります。
師匠が作る道路上のコースを走っている気分でしたし(イメージはF1で、みんな広い道幅でもコース取りはほとんど同じですよね。インとかアウトとか)そうすれば自ずとでこぼこや段差は
避けてましたし。路駐の車にも注意が払えたり、危ないところでは歩道にあがったりなどなど。
私は最低限のことを気をつけていればなんとかなっていたんですよね。
それを1人で判断しながらできるかなぁ、とビビっているんです。
はぁ´д` ;偉大な師匠だ(でもそんな師匠もがちがちのレースに出ると足攣り常習犯w)。

14239954650.png

なんとかこの相棒と山岳コースを完走したい。
たとえできなくても(弱気発言;)次につながるようにやれることはやってみよう。
「怪我なく楽しく時々厳しく」をモットーにします( ´ ▽ ` )ノ

あ、あと、素敵なサイクリストの皆さんのブログを読んで勉強させていただきます!
よろしくお願いしますm(_ _)m

14265071600.png

こんな写真撮りたいなー♪(画像お借りしました)



いつも読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ぽんこつ子

Author:ぽんこつ子
彼氏(師匠)の影響でロードバイクをはじめた、27歳OLです。泣き言ばかり言いながら、ときどきロングライドに参加しています。バイクはDEROSA IDOL 2015 WHITE BLUE SKY。あれよあれよと言う間に3年目になりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
女性サイクリスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。