FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末、富士五湖周辺を巡る富士五湖エコサイクリングに参加してきました〜!
2回に分けて記事アップします。

土曜日5日は朝4時起床、5時半出発。
ドライブスルーでマックを頬張りながら御殿場アウトレットに向かいます。
アウトレットに8時すぎには到着して、営業開始まで仮眠。
10時からウインドウショッピング♪
ぽんこつは御殿場アウトレット初めて。森の中にあるんですね。

14415955060.png

ひろーい^ ^

14415955450.png

師匠はガンダム世代。ぽんこつはよくわからん。
DVD見たけど、1回だけじゃストーリーが難しくてわからないんですね。

14415955310.png

ランチもぐもぐ。
実はぽんこつ、この1週間お腹を壊してまして、胃腸薬持参でイベント参戦です。
このあとも強烈に痛くなってつらかった。。

14415955800.png

LOEWEの驚愕の元値にビビりながら退散。
師匠がダイアナのパンプスを買ってくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これで新しい職場でも頑張ります!
アウトレットにはたくさんのわんこがいて癒されました。
コギ率が高かったです。おしり♡♡

14時すぎにアウトレットを出て15時30分頃にイベント受付会場へ。
(居眠りしてたのか正確な時間がいまいち思い出せません。。)

14415956050.png

会場では絹代さんと今中さんがトークショー。
私たちが到着する前にはBMXかなんかのすごい人がすごいことやっていたみたい。
盛り上がってる声が駐車場まで聞こえました。

14415956570.png

受付とちょっとしたブース。やっぱり山の方は涼しい!

14415955610.png

会場は山中湖に面しています。

受付を済ませて師匠はブース内で完全防水のバッグを購入。
師匠が愛用しているウエストポーチを忘れたことに気付き、
元値より安くなっていたのと、明日のイベント当日雨予報だったから急遽買いました。
買った当初はこんな大きいのちょっと邪魔じゃなかろうかと思ったけど、
実際このバッグにほんと救われましたwウエストポーチじゃカバーしきれなかっただろうな〜。
次の日の朝が早いので、このあとは会場から40分ほど離れたホテルルートインへ。
ビジネスホテル楽しい!きっとイベントのたびに宿泊しているから、前日のわくわくした気持ちが
楽しい思い出につながってるんですね。

ホテルの駐車場で自転車の準備を済ませ、少し落ち着いてから早めに夕飯。

14415956810.png

とんかつ!!うんま〜い(≧∇≦)幸せじゃあ♪
2人ともキャベツおかわり!このときはお腹痛くならず不思議w

14415957120.png

ホテルに戻って荷物の整理なんかをして23時すぎに就寝。
明日は3時起床(!)睡眠重要です。。

14415957410.png

当日は雨予報のためお化粧するか迷ったけど、師匠が「そんな顔で出るの?」と
苦言を呈した為やっぱりメイクして出陣。どろどろになっても知らないんだから〜(´Д` )
ホテルを4時20分頃出発。まだ真っ暗です。

緊張しまくるぽんこつと、「トライアスロンじゃないんだから」と余裕綽々の師匠。
対照的な2人が現地入りです。
師匠はともかく、ぽんこつは無事に120キロ完走できるのか?
死ぬほどつらくて早々に回収された軽井沢の苦い記憶がよみがえる。。。w
イベント当日編は次回に続きます。



いつも読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
僕はいつも同じような河原をウロウロしてるだけなので、いつも羨ましいです^_^

ですが、ガンダム世代。。。?
ポンコツさんより、ふた回り上?
師匠羨ましすぎますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
162. 四宮 | 2015-09-10 03:20 | 編集
四宮さん、こんばんわ!
コメントいただきありがとうございます(≧∇≦)
雨がひどいですが、四宮さんのところは大丈夫でしょうか。

確かにイベントやちょこっと遠出してポタが多いかもしれませんね。
でも逆を言うと、師匠がいないとメカトラもしくはエンジントラブルwが
起こった時に、対応できる自信がないからなんです〜(´Д` )
ときどきイベントに出るとリフレッシュできて、とても楽しいのでオススメですよ〜!

あ、師匠はそこまで年上ではありませんw失礼しました。
ガンダムの何世代だろう?ガンダムもいろいろあるんですよね?
勉強します( ´ ▽ ` )ノ
163. ぽんこつ子 | 2015-09-10 21:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ぽんこつ子

Author:ぽんこつ子
彼氏(師匠)の影響でロードバイクをはじめた、27歳OLです。泣き言ばかり言いながら、ときどきロングライドに参加しています。バイクはDEROSA IDOL 2015 WHITE BLUE SKY。あれよあれよと言う間に3年目になりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
女性サイクリスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。