FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こ・ん・ば・ん・わ!!!!


今日の私はとってもハイ↑


なぜなら、


待ちに待った、


あの電話が


きたからです!




例の、

「おたくのフレーム届きましたよ」コール!!!!!
(実際はそんなぶっきらぼうな言い回しではないです)






きゃーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やばいやばいやばいのです!


仕事の休憩が終わりそうで、トイレだけ行っとこうと思ったら
ケータイがぶーぶー。
だれだこんな時間に電話鳴らすやつは!はっ!もしや。。。

表示は例のインターネット回線番号






うぎゃぁぁぁ来ちゃったよー!!!!!




心の叫びとは裏腹に、電話に出ると業務用ボイスに自動変換w
でもやっぱり嬉しくて嬉しくて、「ありがとうございます!」を
連発していました。

あとで日記のような記録を見ると、オーダーしたのが11月8日。
1ヶ月半ほど待っておりました。
オーダーした時に、入荷は12月中旬と言われていましたが
やっぱり手元に届くまでは、不安で不安で取り乱したりもしますしね。


今週末は小物を見にワイズに行く予定でしたが、
フレーム引き取りがメイン行事になりましたー!

師匠と相談した上で、私のロードバイクは師匠のお友達のお知り合いの方に
組んでいただくことになりました。
ロードバイクを通して広がる出会いです。
その方趣味がこうじてロードバイクの組み立てができるんだとか。
なんてすごいんだ!ぜひお会いしてみたいです。



ワイズでオーダーしたアイドルのフレーム。
ワイズは購入金額に応じてクーポンがあります。
(なんか現金とかなんとか、条件があったようなないような...)
今回は37,500円だったかな?
そのクーポンでハンドルやらバーテープやらペダルやらを買い占めます。
ちなみに今日伺ったら、このクーポンはワイズ全店で使えるそうですが、
お釣りは出ませんので、若干オーバーで使い切ってねとのこと。
ちゃりんこ自体のパーツは師匠に半分お任せして、私はというと
やっぱりお洋服とかアクセサリー類を漁ろうかなと思いまして。

一気に慌ただしくなってきましたよー!

うきうきわくわくなのです( ´ ▽ ` )ノ

仕事中もにやにや。帰る時もるんるん(寒空の下)。
お家でぬくぬくしながらこの感動をブログに書きたいと思って、
ユニクロに寄ってワンピースのルームウェアと
ヒートテックのニットレギンスをお買い上げし
(今までのパジャマじゃ今年の寒さはしのげない)、
今日はあまやかしちゃえーと、ポポラマーマで外食の夕飯。
得意の「自分にご褒美」思考。ポポラのもちもちパスタは大好き!
ご褒美もなにも、買いたいなら買えばいいし食べたいなら食べればいいのに、
なにか後ろめたくて、頑張ってる自分に”ご褒美”という理由をつけちゃうんですよね。

なんなら既にデローザが自分のご褒美なのに!



まぁいいやw





とにかく楽しみな週末です。
ちゃりんこ以外にも忘年会やら頼まれたおつかいやら、もちろん年末で仕事も
バタバタしてるし。
それからご褒美作戦のお洋服もイブサンローランのルージュもほしい!
でもでも実家に帰る新幹線代と手土産分のお金は残さなきゃ!
ご褒美やりすぎて太ったりなんかしたら師匠から厳しいムチが...
地元の友達にも会うから甘やかしちゃダメだー(T ^ T)

ポンコツで脳みそが少ないばっかりにこれぐらいの容量でぐちゃぐちゃですが、
こんなに楽しみなことがあるなんて幸せです。

まずは師匠、本当にありがとう!






私のロードバイク、どんな1台になるのかはもうちょっと先ですが、
アイドルにふさわしい女サイクリストになるべく、今後も精進してまいります!

写真なしご容赦ください。
読んでくださりありがとうございます(^ ^)




いつも読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ぽんこつ子

Author:ぽんこつ子
彼氏(師匠)の影響でロードバイクをはじめた、27歳OLです。泣き言ばかり言いながら、ときどきロングライドに参加しています。バイクはDEROSA IDOL 2015 WHITE BLUE SKY。あれよあれよと言う間に3年目になりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
女性サイクリスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。